After the Rain 『Koi no Hajimaru Houteishiki』 (恋の始まる方程式) Lyrics & Romaji

Lirik Lagu After the Rain 『Koi no Hajimaru Houteishiki』


Hodoitara musubenai son'na kyori-kan ga kowakute
Okubyouna nekutai to kake chigaeta botan
Aimai na kimochi ni iro wo ireta no wa harusaki
Seifuku no suso wo naoshi furikaeru kimi datta

Fuan-miman no ana hitotsu
Gunjou iro mo sora ga hirogaru hokorobi

`Suki ni natcha ikenai nda.' 
Sore wa koi ga hajimaru houteishiki
Keshigomu de kosurenai omoide ni wa
Itsu demo kimi ga ita koto ni kidzuita

Kaita shita hazude mo akau kureyon dakenakute
Kono kimochi wa nanda kke? Namae wa nanda kke?
Toumeina mama ni shite ita

Moshimo bakari wo kazoete wa
Sugisaru kyou to kakigomezu iru toi ichi

Tashi hiki ja osamaranai
Kokoro wa sai nankan no tesuto
Kuchini dasu ichi-byou de
`Korekara saki'`kore made'
Kaete shimau nante

Taai nai hanashi ga hibiku houkago
Yuuhi wo temaneku seijaku to kaaten
Nanigenai koto ni myakuutsu kokoro
Kitto boku no shirazu ni
Ano hi kara koishite ita nda

Kyoukasho ni wa shirusa renai kono toi dake no kaitou

`Suki ni natcha ikenai nda.' 
Sore wa koi ga hajimaru houteishiki
Kaitou no wakaranai omoide ni wa
Itsu demo kimi gaita koto ni
Suki datte koto ni

Kidzuita


Kanji:

解いたら結べない そんな距離感が怖くて
臆病なネクタイと掛け違えたボタン
曖昧な気持ちに 色を入れたのは春先
制服の裾を直し 振り返る君だった


不安未満の穴ひとつ
群青色の空が広がる綻び


「好きになっちゃいけないんだ。」
それは恋が始まる方程式
消しゴムでこすれない思い出には
いつでも 君がいたことに気づいた


買い足したはずでも 赤いクレヨンだけなくて
この気持ちは何だっけ? 名前は何だっけ?
透明なままにしていた


もしもばかりを数えては
過ぎ去る今日と書き込めずいる問一


足し引きじゃ治まらない
心は最難関のテスト
口に出す一秒で
「これから先」「これまで」
変えてしまうなんて


他愛ない話が響く放課後
夕日を手招く静寂とカーテン
何気ないことに脈打つ心
きっと ボクも知らずに
あの日から恋していたんだ


教科書には記されない この問いだけの解答


「好きになっちゃいけないんだ。」
それは恋が始まる方程式
解答のわからない思い出には
いつでも君がいたことに
好きだってことに


気づいた


English:

I can't connect if I solve it I'm afraid of such a sense of distance
A timid tie and a wrong button
It is early spring that I put color in vague feelings
It was you who fixed the skirt of the uniform and looked back


One hole less than anxiety
An expanse of sky blue sky


"Don't get in love."
It is an equation where love begins
For memories that can not be rubbed with an eraser
I noticed that you were always


Even if I should have bought it, there is only red crayon
What is this feeling? What is your name?
I kept it transparent


If you count
Question 1 which can not be written today


I can not get rid of it
Mind is the most difficult test
In a second
"From here on" "To here"
I will change it


Unbelievable stories echo after school
The silence and curtains that cause the sunset
A pulsating heart
Surely I do not know
I was in love from that day


Not written in textbooks The only answer to this question


"Don't get in love."
It is an equation where love begins
For memories I do not know the answer
Whenever you were
I love you


Noticed


Indonesia:

Saya tidak dapat terhubung jika saya terpecahkan saya takut jarak seperti itu
Dasi pemalu dan tombol yang salah
Ini adalah awal musim semi bahwa saya memberi warna pada perasaan yang tidak jelas
Kaulah yang memperbaiki rok seragam dan melihat ke belakang


Satu lubang kurang dari kecemasan
Hamparan langit biru langit


"Jangan jatuh cinta."
Persamaan itulah yang dimulai cinta
Untuk kenangan yang tidak bisa digosok dengan penghapus
Saya perhatikan bahwa Anda selalu


Bahkan jika saya seharusnya membelinya, hanya ada krayon merah
Perasaan apa ini? Siapa namamu
Saya membuatnya transparan


Jika Anda menghitung
Pertanyaan 1 yang tidak bisa ditulis hari ini


Saya tidak bisa menyingkirkannya
Pikiran adalah ujian yang paling sulit
Sebentar lagi
"Dari sini," "Ke sini"
Saya akan mengubahnya


Cerita yang luar biasa bergema setelah sekolah
Kesunyian dan tirai yang menyebabkan matahari terbenam
Jantung berdenyut
Tentunya saya tidak tahu
Saya jatuh cinta sejak hari itu


Tidak ditulis dalam buku teks. Satu-satunya jawaban untuk pertanyaan ini


"Jangan jatuh cinta."
Persamaan itulah yang dimulai cinta
Untuk kenangan saya tidak tahu jawabannya
Kapanpun kamu di sana
Aku cinta kamu


Memperhatikan

Contributing blog: lyrical-nonsense.com

Comments